SSブログ

2012 スキー訓練 第1日目 [ボーイスカウト]

朝6時に集合した時には、まだ外は真っ暗でした。

1集合.jpg

簡単にせれもにせーせを済ませると、バスに乗って出発です。

勝沼トンネルが通行止めではありましたが、中央道を行きました。

大月インターから勝沼インターまでは、一般道を走りますが、渋滞はなく30分程度で走り抜けることができて、無事に乗鞍に到着することができました。

乗鞍高原は、風はほとんどなく暑いくらいの陽気で、快晴です。

3乗鞍.jpg

この時期これだけ天気がいいのは珍しいくらいです。

宿舎に着くと、まず開営式です。

4開営式.jpg

気温は5度あって、半袖でも寒くないくらいです。

お昼ごはんを食べたら、さぁゲレンデです。

5山法師.jpg

一日楽しくゲレンデで過ごすと、宿では食べきれないほどの夕食が待っています。

6夕食.jpg

こんな素敵な露天風呂にも入れて、楽しい一日は、暮れていききました。

7露天風呂.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。